現状、我が家はADSLをひいているのですが、
家を新築するのを機に、光に変えようと思いました。
で、「ひかりONE」に申し込みました。
申し込んだ後、2週間くらい経過したころ、1枚の手紙が
KDDIより、ポストに投函されていました。
手紙の内容を要約すると、
「大変申し訳ありませんが、サービスを提供できない」
とのこと。
理由も書いていないし、一方的に”提供できない”と
通知されても納得できるわけがありません。
といっても、KDDIと喧嘩している暇もないので、
ここは気を取り直して、NTTの Bフレッツへ申し込んでみました。
今度は、一週間後くらいに担当者から電話がきました。
内容を要約すると、
「提供可能なので、工事の日程を調整したい」
とのこと。。。。。。
さすがは、Bフレッツ!!
ま~ったく、KDDIは契約とる気ないんだろうか?
それとも、決定的な技術力の差でもあるのだろうか?
まぁ、いずれにせよ、今後 KDDIのお世話になることは、2度とないだろう。

0 件のコメント:
コメントを投稿